ご選択いただける決済方法のご案内
NICOSの決済システム「支払い上手」
当店では、NICOSの決済システム「支払い上手」を導入しております。様々なお支払い方法の中から、お客様のお好きな方法で、簡単に、安心してご利用いただけます。
NICOSの決済システム「支払い上手」
ネットバンク決済・クレジットカード決済・コンビニ決済
ネットバンク決済 …即時決済が可能
ご利用可能ネットバンク
楽天銀行(旧イーバンク銀行)
- イーバンク銀行に口座をお持ちの方
三菱東京UFJダイレクト eペイメント(旧東京三菱)
- 三菱東京UFJダイレクト(インターネットサービス)をお申込みの方
みずほ銀行
- みずほダイレクト(インターネットバンキング)をお申込みの方
ゆうちょ銀行
- ゆうちょダイレクトをお申込みの方
決済方法
1.それぞれの銀行の決済(振込)画面が表示されます。
2.画面の指示に従って、振込みのお手続きを行ってください。
※残高不足・その他エラーで決済手続きができなかった場合は、別の決済方法をお選び下さい。
クレジットカード決済 …即時決済が可能
ご利用可能カード

※VISAまたはマスターマーク入りの全てのクレジットカードがご利用いただけます。
⇒決済画面イメージを見る
クレジットカード本人認証サービスを導入しております
当店では、インターネットでのお買い物をより安全に行うため、クレジットカード本人認証サービスを導入しております。
各カード会社のホームページで会員登録(本人認証サービス利用設定)をしていただき、そのパスワードをご購入の際に入力していただくことで、なりすまし購入などカードの不正使用を未然に防ぎます。
こちらのサービスは、NICOS・VISA・Master・JCBカードご利用のお客様にご利用いただけます。 詳しくは各カード発行元にお問合せください。
※ このご本人様確認画面を閉じたり、省略してのご購入はできませんのでご注意ください。
※ ID・パスワード未登録のお客様は、ID・パスワード入力画面は表示されませんので、今まで通りお買い物していただけます。
本人認証サービスについてはこちらをご覧下さい。(各社のページが開きます)
「VISA認証サービス」について
「MasterCardR SecureCode」について
「JCB J/Secure(ジェイセキュア)」について
「NICOS認証サービス」について
NICOSの決済システム「支払い上手」に関してのご注意
- 「NICOS決済システム-支払い上手」ページへ移動すると、ホームページアドレス(URL)が変わります。
- 決済ページTOP画面の「戻る」ボタンをクリックすると、エラーがでて、買い物カゴページに戻ることができません。確認画面で内容をご確認の上、決済ページへお進み下さい。
- 各決済方法で、残高不足・その他エラーで決済が完了しなかった場合は、決済方法選択画面に移りますので、別の決済方法を選択してください。
- 決済ページに移ってから、決済完了まで30分以内で手続きを行ってください。30分を過ぎますと、システムの関係上、購入確認画面へ戻りますので、改めて決済ページへ移ってください。
- 決済終了後、決済完了をお知らせするメールが届きます。
- 決済完了のページが表示するまで、決済ページを閉じないで下さい。もし、間違って閉じてしまった場合は、ご注文確認メールの一番下に記載の「決済URL」をクリックすると決済ページに移りますので、決済を行ってください。(30分以内にクリックして下さい。)
コンビニ決済 …ご入金確認後の発送
ご利用可能なコンビニエンスストア
ローソン
- 店内の「Loppi(ロッピー)端末」に、受付番号を入力して、店頭でお支払い
セブンイレブン
- 払込票番号、または払込票をプリントして、店頭でお支払い
ファミリーマート
- 店内の「Famiポート」または「ファミネット」端末に、企業コード・注文番号を入力して、店頭でお支払い
セイコーマート
- 店内の「セイコーマートクラブステーション端末」に、受付番号を入力して、店頭でお支払い
ミニストップ
- 払込取扱票をプリントして、店頭でお支払い【プリンター必須】
デイリーヤマザキ
- 払込取扱票をプリントして、店頭でお支払い【プリンター必須】
代金引換(ヤマトコレクト便)
- 商品配達時に配達員にお支払い下さい。(現金のみ)
- 代金引換(ヤマトコレクト便)は、商品代金3,000円以上の場合のみ、ご利用下さい。
- 引き換え手数料は、当店が負担いたします。(無料)
- ご注文受付後、こちらから確認のお電話をさせていただきます。確認後の発送となります。
※ご注意ください
代金引換は、ご注文主様と商品を受取る方が同一の場合のみご利用いただけます。
お支払合計10万円以上の場合、代金引換はご利用頂けません。
ご注文主様とご贈答先様の両方を含めた代金を、ご注文主様がまとめて全部コレクトでお支払い頂く事は出来ません。
※ヤマト運輸との契約上、このようなご依頼には対応出来かねますので、予めご了承下さい。
銀行振込 …ご入金確認後の発送
- ご注文手続き完了後届く、当店からの確認メールに、振込先の銀行名・口座番号・名義が記載されています。7日以内にお振込み下さい。
- ご入金確認後の商品発送となります。(前払い)
- 誠に恐れ入りますが、振込手数料はお客様にてご負担下さいますようお願いいたします。
- お急ぎの場合は、電信にてお振込みをお願いいたします。
- 7日以内にご入金の確認が取れない場合、キャンセルとさせていただきます。
銀行名 |
荘内銀行(しょうないぎんこう) 米沢中央支店 |
口 座 |
当座預金 0002735 |
名 義 |
株式会社 登起波 (ときわ) |
銀行名 |
米沢信用金庫 北部支店 |
口 座 |
当座預金 0002568 |
名 義 |
株式会社 登起波 (ときわ) |
※ご注意ください
銀行・郵便局からのお振込みに関して受領書を領収書に代えさせていただきます。
ゆうちょ振替 …ご入金確認後の発送
- ご注文手続き完了後届く、当店からの確認メールに、振込先の口座番号・名義が記載されています。7日以内にご入金のお手続きをお願いいたします。
- 7日以内に、ご入金を確認いたします。確認後の商品発送となります。(前払い)
- 誠に恐れ入りますが、振替手数料はお客様にてご負担下さいますようお願いいたします。
- 7日以内にご入金の確認が取れない場合、キャンセルとさせていただきます。
- 配達希望日を指定する場合、7日以上の余裕をみてご指定下さい。
※ご注意ください
銀行・郵便局からのお振込みに関して受領書を領収書に代えさせていただきます。
領収書・納品書兼請求書自動システムを導入しました
- 領収書が必要な方は、「お客様情報の入力」→「領収書必要」にチェックを入れて下さい。
- 商品発送後、弊社からお送りする発送完了兼ヤマト運輸伝票報告メ-ルに領収書・納品書兼請求書の自動発行URLを添付し、お客様ご自身で発行していただけるようになりました。(1回限り)
宛名・但し書きの変更も可能です。ご入用な場合は、ぜひご利用くださいませ。
以下の場合、弊社では領収書を発行いたしません。
◆代金引換・・・ヤマト運輸の伝票が領収書になります。
◆コンビニ払い・・・コンビニからもらえるレシートが領収書になります。
◆銀行振込・郵便振替・・・受領書を領収書に代えさせていただきます。
上記の支払い方法をご選択の方には、領収書を発行しませんので、予めご了承下さい。